ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

変化を嫌う

haruです。

8月になりましたね。

蝉の鳴き声もかすかに聴こえてきました。



さて、本日は変化について。

人って変化することに対して

臆病になることがありますよね。


f:id:haru88urara:20200803011527j:plain




私がそうだったのですが

変化をする前って恐怖すら

ちょっと感じていました。



人間の変化を嫌う

みたいなので、

変化に対して何かしらの

反応をしてしまうのは

当然のことのようです。


✳︎



さてヨグマタジのディクシャを

拝受する前に尻込みしてしまう

方が多少います。


(私もその1人でした。(^^;))




それは無意識のうちに

深い変化を感じるからかも

しれません。




ヨグマタジから純粋なエネルギー

いただき、心身魂を浄める事は

大きな変化をいただく事です。




ディクシャを拝受して

どのくらいの変化が

起こるかは、人によって

様々ですが



あんまり変化を感じない

という方も

深いところが癒されていたり

後からじわじわ頑なな

何かが溶けていたりします。



今まで生まれてきてから

築き上げてきた心の癖

溶けていくので、

エゴがNOを出す事もあるでしょう。



良い変化であっても

エゴはNOなのです。




古い自分でいると

苦しいのがわかっているのに

変化を拒むのです。

昔の自分でいた方がなので。




そんな時、もっと奥深く

自分の声を聞いていただければと

思います。



人と比較して競争したり

先のことを心配したり

誰かを許せなかったり

悲しみから抜け出せなかったり

いつも不満があったり

自己防衛が強かったり

自信過剰だったり

頑張りすぎていたり

・・・・



これは個性と言っていいのでしょうか?

これは本当の自分の姿ですか?




自分の命を真に輝かす

生き方ができているのか。




本当の自分は何を望んで

いるのか。



静かに見つめる時間を

作ることをおすすめします。

(私はこれを見るのが嫌で

逃げていたのです。

今思うと時間もったいなかったと

思っています)




見つめる事で

自ずと変化する

事に対して、GOサインが

出るかもしれません。



ぜひその時は勇気を持って

進んでみてくださいね。




今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。




ヨグマタジの瞑想に興味がある方は

①ご本を読む。

②できれば無料メルマガ(3日分)を購読。

③幸福への扉もしくはオンライン説明会に参加。

その上で

ディクシャを申し込んでみてください。

www.science.ne.jp


皆様の幸せをお祈りしています。


haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ〜♪

https://haru88urara.hatenablog.com/entry/2020/10/04/113615