ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

経営と瞑想

haruです。

最近ヨグマタジの瞑想の効果で
仕事がぐんぐんできるようになり
いつのまにか、経営する立場に
なっておりました。

 

経営する事になると
雇われる側とはまた違う
世界が広がっていて、

 

毎日資金繰りの
事がとても気になります。

 

ただ昭和の会社の社長の
ように俺についてこい!
的なワンマンな経営をする
気持ちは一切なく、

 

社員さん一人一人の幸せを
第一に考えたいなと思っています。

 

営業成績をあげるために
体を壊してまで働いている
人たちもいるようですが
本末転倒。

 

ちょっとのんびりかも
しれませんが、
やる事はしっかりやって
お客様と社員さんを大切に

 

まず迷ったら
愛と感謝の道はどっちか
という根本にかえりたいと
思っています。

 

そのような考え方にシフトできて
いるのもヒマラヤシッダー瞑想と
教えによるものが大きいです。

 

瞑想等を通して自分の生まれて
きた源にしっかりつながって
生きる道は、不動な心とともに
過ごす事ができます。

 

つまり一喜一憂する心の揺れから
少し離れて広い視野でみる
事ができるので、余裕がいつも
ある感じがします。

 

個人事業主のかたや
会社を経営されているかたも
ぜひヒマラヤシッダー瞑想と
教えに出会っていただきたいなと
改めて感じている今日この頃です。

 

また仕事をやる上で気づいた
事をシェアしていきますね。

 

本日もブログをお読みくださり
ありがとうございました。

ヨグマタyoutube

www.youtube.com

 

 

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

haru88urara.hatenablog.com