ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本音

haruです。もうすぐ7月ですね。いつの間にか今年も半分が終わってしまいました〜。 さて、今日は本音という事でw 色々ヒマラヤ大聖者ヨグマタジの瞑想をやり続けながら感じた事を綴ってみようと思います。ヒマラヤシッダー瞑想は自分と向き合うことをコツコ…

お金を稼ぐ

haruです。最近、山椒の美味しさに目覚めました〜(^^)w来月は土用丑の日ですね。たっぷりかけていただこうと思います。 さて、今日はお金を稼ぐについて。私は以前お金を稼ぐことに躍起になっていた時があります。子供も旦那もいない私にとって老後を考…

未来がなくなるpart2

haruです。昨日のブログの補足をします(^^)〜(←まだ読んでない方はこちら)「未来がなくなる」(←まだ読んでない方はこちら)つまり未来を想像する事がなくなるという理由について: 例えばですが、Aさんと「傘を売る仕事したい!」って思った時、私の…

未来がなくなる

haruです。紫陽花が美しく、インスタにアップをし続けている今日この頃です。さて、今日は「未来がなくなる」というお話。 ヨグマタのヒマラヤシッダー瞑想をしていると、次第に心が動かなくなっていきます。といっても、冷たい人になるという意味ではなく、…

いつやるか今でしょ!

haruです。ジメジメ、6月の到来ですね〜。カビ対策そろそろしなくてはです(^^)「いつやるか今でしょ!」ちょっともう懐かしい感じですけど、、、。 免疫力を高めるマントラをヨグマタ相川圭子先生からいただき唱え続けて、2ヶ月。なんだかとても最近パ…