ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運命は変えられる

haruです。今日はさくらRADIOにご出演されたヨグマタジの動画のご紹介です。前に放送されたものですが、 いつ聞いても学びがたくさんです。特に瞑想とは片栗粉を水で・・・という部分が私は好きです(^^) そして運命(カルマ)は変えられるという強いお言…

突然の変化

haruです。昨日突然変化が起こりました〜。私個人の変化なのですが(^^;) 実は今まで、有名になりたいという夢がありました。ヨグマタジの瞑想をする前からずっとです。みんなに良い情報を発信したりみんなが幸せになるような環境活動家になりたかったの…

ヨグマタの瞑想の会 について

haruです。ヨグマタの瞑想を行いたいけれど「続くか不安」、「どんな会なのか知りたい」など、質問がありましたのでちょっと書いてみたいと思います。 まずどんな人たちが集まっているかについてはこちらのページを読んでみてくださいね。 https://haru88ura…

読書週間

haruです。 StayHomeの今、読書をしませんか?ニュースをつけっぱなしにしていると疲れてしまうので、こういう時こそ心と体と魂に良い波動を吸収して穏やかになりましょう〜。 今日のオススメはヨグマタ相川圭子先生の最新刊「瞑想の力」大和書房 www.amazon…

批判ツイート

haruです。とても蒸し暑くなってきましたね〜。湿度に弱いharuとしてはドライのボタンを押すか押すまいか何度も迷っているとこです・・w さて、先日何気なくツイッターをのぞいたらコロナなどの批判ツイートが多くてびっくりしました。。。ツイートを見るた…

人へのやさしさをプラス

haruです。昨日スーパーに行きました。しかし結構混んでいて、ちょっと心が揺れました。 密じゃん!密、密。。。と思いながら、サササっと買い物を済ませて、商品を買い物袋に 入れていた時に、手が乾燥していてなかなかうまく袋が開けないのです。密なとこ…

5/5 YouTubeライブあります!

haruです。緊急事態宣言延長になりさらにストレスを感じる方が多くなりますね。お仕事のことが不安になったり人と会えない寂しさが募ったり。以前のような日常が過ごせない事ってしんどいのですね。。。先日からあまり日が経っておりませんがありがたいこと…

コロナ危機を乗り越えるヒマラヤ聖者の知恵

haruです。ゴールデンウィーク、外に出ている人が多いいように思うのですが皆様の家の近くはいかがでしょうか? できるだけ空いている時間帯を見計らってスーパーに行きましたがやはり東京は人が多いいですね(汗)✴︎さて、本日もYouTubeにてヒマラヤ大聖者…