ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2024-01-01から1年間の記事一覧

瞑想のすすめ

haruです。ヒマラヤ大聖者が教える 瞑想のすすめ(新装版)が出版されました。ヨグマタジ直接の瞑想音声ガイドにて短めの瞑想が体験できます。 著者:ヨグマタ相川圭子出版社:SBクリエイティブ 発売日:2024年02月28日 1,500円+税 第1章 あなたの求める幸…

奇跡はいつでも起きている

haruです。ヒマラヤ大聖者ヨグマタジより「奇跡はいつでも起きている」〜宇宙を味方にする方法〜が出版されました。 ヨグマタ・相川 圭子 (著)出版社:大和書房第1章 目には見えない不思議な力第2章 源の存在につながりカルマを浄化する第3章 すべての人に神…

経営と瞑想

haruです。 最近ヨグマタジの瞑想の効果で仕事がぐんぐんできるようになりいつのまにか、経営する立場になっておりました。 経営する事になると雇われる側とはまた違う世界が広がっていて、 毎日資金繰りの事がとても気になります。 ただ昭和の会社の社長の…

寂しい気持ちに寄り添う言葉

haruです。東京は暖かくなったり寒くなったり。。。不安定な日々が続いています。さて、ヒマラヤ大聖者ヨグマタより「ヒマラヤ大聖者ヨグマタのあなたの淋しさに寄り添う100のことば」が出版されました。日常生活を送っていてふと淋しさを感じることはないで…

人間関係の悩み

haruです。寒さが厳しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日「人間関係の悩み」で グーグルで検索をかけたらなんと67,600,000件ヒットしました。。。。 それだけ皆さん日々悩んでいるという結果ですよね。ヒマラヤ大聖者ヨグマタの最新刊「心と心をつ…

人生を変える講座

haruです。1月19日(金)19:00~20:30ヒマラヤ大聖者ヨグマタの特別講演会が池袋コミュニティカレッジにて開催されます。 厳しい修行をしてサマディ(ヨガと瞑想の究極の境地)まで到達された方にお会いするだけで幸せになれるとインドでは信じられています…

新年おすすめラジオ

haruです。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 ヒマラヤ大聖者ヨグマタジよりディクシャを拝受して瞑想を続けて15年目になります~今年も進化成長!してまいりみます。今年もみなさまが飛躍の年、感謝の年になりますように。…