ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマラヤ大聖者ヨグマタ相川圭子さん「コロナ緊急メッセージ」

haruです。本日、ヒマラヤ大聖者ヨグマタ相川圭子さんからライブ配信を通して、コロナに関する知恵のメッセージを世界に配信されました。常に恐怖に思っている方、私は大丈夫。と思っている方も連日のコロナの報道で心が疲弊していると思います。ぜひ動画を…

祈ること

haruです。コロナの影響で世の中が不安定ですね。祈りって、今必要だとおもいます。 昔は祈りっていうと、なんだか宗教臭いというか、胡散臭いというか・・・ (マスコミの影響もあるけど)どうも苦手でした。でもよく考えるとお祈りって人間に与えられたgif…

コロナ予防法

haruです。コロナが世界で蔓延していますね。 連日放送されるマスコミの報道で 不安な気持ちになりますね。 間違った情報もyoutubeなどで流れている今、ヒマラヤ聖者ヨグマタジから一般の人でもできる予防法のメッセージをいただいております。大切な方に教…

青い星の警告

haruです。ティッシュがスーパー、薬局から消えました。 間違った情報の拡散がこんな事態を引き起こすのですね。。。 この事態は自分の事さえ良ければいいというエゴが強くなった世の中を反映しているように思うのです。過剰な自己防衛から恐怖が生まれ便利…