ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心のお掃除

haruです。今日は1日、家のお掃除をしていました。お掃除をサボっていると油汚れとか、本当にひつこくてなかなか綺麗にならないんですよね・・・。心の汚れはあまり見えないので蓋をしてしまいがちですがヨグマタジからディクシャをいただいて心身が浄化さ…

成功への扉

haruです。本日仕事納めでした。忘年会もなく静かな年末になりそうです。年末、年始に家で読書はいかがでしょうか。みんなが寝静まった夜中に本を読むのが私は好きです(^^)ヨグマタジの新刊「成功への扉」 出版社:光文社金額1,430円+税メッセージ本です…

洗脳!?

haruです。12月ですが今年は静かなクリスマスお正月になりそうですね。今回はちょっと踏み込んでブログを書きたいと思います。 「ヨグマタジの教えは洗脳か?」というテーマ。マスコミの影響か、洗脳って言葉、怖いですね〜。ヨグマタジの会員さんがヨグマタ…

浄める事の大切さ

haruです。もう12月ですね。。。「今年も1年早かったね〜」なんて会話が色々なところで聞こえてきそうです。さて、今日は昔の振り返り。「浄める事の大切さ」について。です。 ヨグマタジのディクシャをいただく前は呼吸法やら気功やらチベット密教なんかま…