ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人との距離感

haruです。まだまだ暑いですね〜暑いといえば人との距離感って熱くなりすぎるといつの間にか負担になることがありますよね。 仲が良すぎても相手への期待が多くなる分落胆も大きくなりますし愛しているつもりがいつの間にか相手を自分の所有物のようにしてし…

先祖供養

haruです。本日ヨグマタジのところで先祖供養をいたしました。その体験をシェアしたいと思います。 ヨグマタジのご本にヒマヤラ大聖者の祈りは「サンカルパ」という特別な力とともに行われると書かれているのを読んだことがある方もいらっしゃると思いますが…

恋愛

haruです。昨日久しぶりにAmazonプライムで恋愛コメディドラマを観ました〜w(^^) 以前は胸キュンキュンさせたり時に泣いたりしながら観てましたが最近は年を重ねたためかなんか違う見方をしてしまうんですね〜〜。恋ってある一定期間、気持ちがハイにな…

変化を嫌う

haruです。8月になりましたね。蝉の鳴き声もかすかに聴こえてきました。さて、本日は変化について。人って変化することに対して臆病になることがありますよね。 私がそうだったのですが変化をする前って恐怖すらちょっと感じていました。人間の脳は変化を嫌…