ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

ディクシャって何?(その5)

haruです。

さて、ヨグマタジディクシャ

拝受してから

数日後の変化です〜。

f:id:haru88urara:20190813215024j:plain


駅を歩いていた時のこと。




前にいるお兄ちゃまが

腰までジーンズを

おろして歩いていて、

(一時期こういうスタイル
流行りましたよね(^^:))




以前の私だったら、

「だらしないっ!!」

怒りで見てたんでしょうけど



「彼は彼なりに精一杯、自己主張をしているんだ、

がんばって生きてていいじゃない!」



そんな事を言っている私がいて

自分でも驚いたんです。

 




そして電車の中でも

お化粧している女性がいて



以前なら

「同じ女性として恥ずかしいっ!」

って怒ってましたけど



今は

「忙しかったんだね、化粧する時間がないほど・・」

でも化粧しなくても、そのままのあなたで綺麗だよ〜〜」



ってそんな感じて温かく見ていて

本当に自分でもびっくり。



私どうしちゃったんだろう・・・

でもこっちの選択の方が

気持ちいいな〜〜って

そんな発見がありました。



いつの間にか、頑固親父のような

私が、やさしさをもって

いつもとは違う角度から

人を見られるようになっている・・・。




ディクシャを拝受してからの

変化を実感したのでした。




今日もブログを読んでくださり

ありがとうございました。