ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

寂しい気持ちに寄り添う言葉

haruです。
東京は暖かくなったり寒くなったり。。。
不安定な日々が続いています。
さて、ヒマラヤ大聖者ヨグマタより

「ヒマラヤ大聖者ヨグマタの
あなたの淋しさに寄り添う100のことば」
が出版されました。

日常生活を送っていてふと淋しさを
感じることはないでしょうか?

私は忙しさの中にふとそのような
淋しさが浮き上がってくることが
ありました。

その原因はどこからくるのでしょう?

ヒマラヤで修行し、ヨガと瞑想の
究極の境地サマディまで到達した
ヨグマタからの100の愛のメッセージ。
ぜひ読んでみてください。



ヨグマタ・相川 圭子 (著)
世界文化社

第1章・淋しさに寄り添うことば  
第2章・良いエネルギーとつながることば 
第3章・人生を無駄にしないためのことば 
第4章・満ち足りた、不動の心になるためのことば 
第5章・最強の自分になるためのことば

ヒマラヤ大聖者ヨグマタYouTube

www.youtube.com

haruへ質問やメッセージがありましたら
下記よりお気軽にどうぞ。

haru88urara.hatenablog.com