ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギブアンドテイクの壁(くまみんの成長日記)

haruです。以前真理を学ぶ、くまさん漫画「くまみんの成長日記」をアップしましたが、この度オリジナルキャラクターを作りたいと思って素人ながら絵を描いてみました〜(^^)youtu.be ヨグマタジのお言葉を読みながら日々少しずつ進化していくくまみんをど…

自己承認欲求を手放して

haruです。 今日はヒマラヤ大聖者ヨグマタジによる「平和の祭典」ワールドピースキャンペーンでした。 ピースフルな世の中になるよう 願いを込めて参加しましたが 気づきも、沢山あって、 エゴからくる根強い 自己承認欲求と対峙する 貴重な時間となりました…

継続のモチベーション

haruです。先日秩父に紅葉を見に行きました。まだ紅葉がすすんでいなくちょっと残念でした〜(^^)さて、今日は継続のモチベーションについて。 私は継続するのが昔から 苦手でした。瞑想をコツコツ行えているのは奇跡としか言いようがないです。(キッパ…

平和の祭典(2020/11/14)

【世界で二人のヒマラヤ大聖者との出会い】〜あなたの人生が変わる祝福の一日〜 ヒマラヤ大聖者ヨグマタ相川圭子 特別ゲスト:パイロット・ババ コロナウイルスの影響により来日が困難になった場合、ビデオレターでの出演となります。 ーーーーーーーーーー…