ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不安解消!ヨグマタジの瞑想について質問にお答えします!

haruです。ありがたいことに、私の瞑想ブログが色々な方に読んでいただける機会が増えたようで、直接メッセージもいただくことが増えてきました(^^) みなさん、ヨグマタの瞑想の会について色々質問や不安が多いいようです〜。まずお金のこと。会の縛りに…

コロナが教えてくれたこと

haruです。 これ見てください。美しいですね。 30年ぶりに200km離れたパンジャブ地方からヒマラヤ山脈が見えたというニュース。インドの大気汚染が激減し、美しい山々が姿を現したのです。先日、ベネチアも水質が改善し、魚や白鳥たちが気持ちよく泳ぐ姿が…

ヒマラヤ大聖者ヨグマタ相川圭子コロナに打ち勝つ!緊急ライブ第2弾

youtu.be haruです。第2弾もあるそうです。感謝です。 ヒマラヤ大聖者ヨグマタ相川圭子さんによるコロナに打ち勝つ!緊急ライブ第2弾が4月3日金曜日の21:00より Youtubeにて配信。今世界が恐怖や不安や怒りで混乱している時ヒマラヤ大聖者からの深いメッセ…

瞑想とアーサナそして宇宙

haruです。ちょっとポエム風に書いて見ました(^^) 心の歪みを取るために瞑想をして 体の歪みを取るためにアーサナをする。 心や体の怒りや不安や 悲しみ疑い痛みといった 歪み=混乱を浄める事で 愛や平和とともに調和が広がる。 心と体は小宇宙と 言わ…