ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

ヨグマタのディクシャの金額はいくら?

haruです。



ブログを始めてから
よく質問されることはヨグマタジ
「ディクシャの金額」についてです。



ヨグマタのディクシャは高額!?
なイメージでしょうか。


f:id:haru88urara:20190831005648j:plain



地上で会える世界に2人だけの
ヒマラヤ大聖者からのディクシャ
(エネルギー伝授)
となると、高いイメージありますよね。
そして不安になる。。。



わかります。(キッパリ!)
私も最初はそうでした。







本来ならば家族も捨てて、
お金も捨てて、
何もかも捨てて、出家して、
何年もヒマラヤでご奉仕をして



師から信頼できる弟子として
認められて、ようやく
いただけるものですので。




こんな話を聞いたことがあります。
中国の有名な少林寺拳法
師匠の弟子になるために、
まず信頼の証として
財産を全て捧げたとか・・・




最初はそのくらいの気持ちが
ないと入会できないのかと
ドキドキしたものです。



でも実際はとてもリーズナブル。
(私個人の感覚ですが)




現在(2023年3月時点)では
1泊2日の人間ドックのお費用
くらいです。



本来お金では換算できない
尊いものですし、公式サイトなどにも
掲載されていないため、



はっきりとした表記が
できなくてごめんなさい。



ディクシャを拝受することで
心身魂を浄めていただき、
意識が向上し、ヨグマタジ直伝の
本格的な瞑想を行う事ができ
ができます。



さらに生命の根源と繋がっている
ヨグマタジからのエネルギーに
を瞑想等を通して
日々いただくことで



生涯お守りをいただき、
人生で起こる大難を小難に
していただき、宿命を超えて
運命が好転していきます。



さらに続けることで
愛と知恵とパワーが目覚め
生命力が高まり、
成長し続ける事が可能なのです。



そう思うと
ディクシャは安いと
感じてしまいます。



私は以前無駄使いばかり
していたので、
(洋服を買ったり
高級グルメに走ったり)



1ヶ月以内に
ディクシャ代を使うような
生活していました。。。



今は自分の命のために
自己投資をする事が
大切なのだなと感じて
おります。



まだまだ猫に小判状態の私ですが
コツコツ続けて少しでも
進化成長できるよう
歩んでいきたいと思っております。



何か参考になればうれしいです。
今日もブログをお読みいただき
ありがとうございました。



※最新のディクシャ費用は

ヨグマタ相川圭子事務局

確認してください。
皆様のさらなる幸せを願っています。


==============

追記:
※ 2023年3月時点では

まず聖なる扉の入門秘法伝授があり
その後に本格的なディクシャという

より丁寧にお入りいただける
形になっております。

youtu.be

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

 

haru88urara.hatenablog.com

 

 

www.youtube.com