ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

奇跡はいつでも起きている

haruです。

ヒマラヤ大聖者ヨグマタジより
「奇跡はいつでも起きている」
〜宇宙を味方にする方法〜
出版されました。

 



ヨグマタ・相川 圭子 (著)
出版社:大和書房

第1章 目には見えない不思議な力
第2章 源の存在につながりカルマを浄化する
第3章 すべての人に神は宿り、力を与える
第4章 運命を変えるヒマラヤ秘教の教え
第5章 本当の自分を生きる
特別編 神につながるディクシャ

=============

カルマの法則について詳しく
書かれている本です。

カルマとは「行為とその結果」
つまり繰り返されてしまう前世からの
心の癖のようなもので

人は自分で行為を選択しているよう
に思っていますが、実はカルマの法則によって、
人生の設計図はすでに決められているとのことです。

真の解放の道への第一歩。
運命、宿命から自由になるために
ぜひ読んでみてください。

奇跡はいつでも起きているAmazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4479772448/

 

ヨグマタyoutube

www.youtube.com

 

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

 

haru88urara.hatenablog.com