ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかに過ごす

haruです。私、テレビをほとんど観ないのですよね。なので世の中のこととかちょっと疎くなっているのですが。。(ネットで経済ニュースをチェックする程度) 昨日殺傷事件とか強盗未遂事件とかのニュースが流れていたので、久しぶりにテレビを観ていました。な…

映画YOGMATA

haruです。宇宙の意識と一体となるヒマラヤ大聖者ヨグマタジの映画のご案内です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーインド映画の中心地ボリウッドで制作。ヨグマタジと偉大なヒマラヤ聖者たちとの出会い、そしてサマディへと至る軌跡がヒマラヤの壮大な景観…

変化したこと

haruです。東京は冬がいきなり到来したかの ように寒くなりました〜 みなさまの地域はいかがですか? 最近、ヨグマタジの教えを いただいて一番変わった 事はなんですか?と 聞かれるのですが、 色々あまりにも変わり過ぎて ひとつに絞れないのですよね。 で…

人生が変わるYouTube

みなさんこんにちは。haruです。 先日ですけどちょっとへこんだことがあったのですよね。ちょっとしてメールのやり取りなんですけど、、、相手の言葉がきつくて、久しぶりに凹んだのです。それでふとヒマラヤ大聖者ヨグマタジのYouTubeをスマホから聴いてみ…