ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

メールとZoomでのメッセージ受付中〜


haruです。

たくさんの方にブログを読んで
いただいているようで、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

f:id:haru88urara:20201004112827j:plain

これからも瞑想で感じたことや体験を
素直に綴っていきたいと思います♪


また、コミュニケーションを行える
機会も作りたいな〜と思っております。


質問やメッセージがありましたら
お気軽に下記のアドレスにお送りください。
小さな質問でも大丈夫ですよ〜(^^)

Ex.

・ヨグマタの瞑想を行いたいが心配な事がある

・ヨグマタの瞑想で自分の悩みは解決する?

・1人でヨグマタの講演会や説明会に行くのは
 勇気がいるので、一緒に参加してほしい〜

・こんなきっかけでブログに出会いました〜


などなど
ご連絡お待ちしております♪♪♪♪♪♪
 
maitri88music@gmail.com

f:id:haru88urara:20201004113426j:plain


またZoomでオンラインでの相談会
おこなっております。(もちろん無料です)

===============

平日       18:00〜22:00

日曜日 12:00〜22:00まで


================

ご希望の日時をいくつかメールで
お送りいただけると助かります。
時間は30分位を予定しております。


ヨグマタジの瞑想に関する事でしたら
なんでも大丈夫です。


ご自身の悩みが、瞑想で解決するかなど
疑問や質問などお聞かせください。

maitri88music@gmail.com
(上記と同じアドレスです♪)


※基本的には皆さんのお話を
聞くことをメインにさせていただきます。


ヨグマタジの瞑想のオンライン説明会では
ありませんのでご了承ください〜。
皆様のお役にたてますようにm(_ _)m


==================

のんびりしてますので(^^;)
ご返信に3日から4日にほどお時間が
かかる事があります。ご理解のほどよろしく
お願いします♪