ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

ヨグマタの瞑想:毎月どのくらいお金がかかる?

【2023年3月更新】

haruです。

ヨグマタの瞑想をすると
毎月どのくらいかかるでしょうか?
私の体験を綴ってみたいと思います。

f:id:haru88urara:20191025210053j:plain

 

まず、瞑想を始める前に
「ディクシャ」をいただきます。

(エネルギーの伝授)
ディクシャの金額については
こちらを参照ください。


ディクシャ拝受の後は
人によってさまざまで


経済的に厳しい方や学生さんは
毎月数千円〜
働いている方などは
数万円〜の方まで幅が広いです。


その方の経済状況にもよりますので
もしそこでつまずいている方が
いらっしゃったらもったいないので


会のスタッフさんと相談の上
進められると良いと思います。


「ゆっくりコース」で進む方は
(※注 コースの名前は正式名ではなく、
私がわかりやすくつけたものです)


会費を納めながら、ご本やCDなどで
学びを深めていく事もできますし


「悟りコース」
(コースの名前は正式名ではなく、
私がわかりやすくつけたものです)


色々なプログラムに参加して
自分を見つめてどんどんカルマを
解放させていく事もできます。


私の経験は最初はゆっくりコース
から始まりましたが、コツコツ続ける事で
恩恵があり、


今は昔に比べて格段に経済的に
豊かになりましたので、プログラムも
色々参加しております。(^^)



 


一番大切なのは
信頼を持って素直な気持ちで
ヨグマタ
瞑想を行ったり
プログラム
に参加する事と


日々「ヤマ・二ヤマ」を実践し
人に愛を出しながら、慈愛を選択し


カルマを積まない生き方をする事
だと感じています。



「ヤマ・二ヤマ」とは

心身、魂を傷つけず、汚さないで
美しく磨く生き方のガイドです。


詳しくは
こちらの本を読んでみてくださいね。

 

いくら良質のプログラムを受けても
文句ばかり言ってたり
欲の心でものを見たり
疑いの気持ちでいたら
浄まりませんよね。


でも安心してください。
ヨグマタの瞑想をコツコツ
続けていくと、


文句を言ったり
悪口を言ったり
欲に翻弄されたりする事に対して


不快な感覚が芽生えていきますので
次第に行えなくなってきます。


そしてマインドでいい人を演じなくても
自然に良い考え、良い行動を選択できる
自分に変わっていきます。(^^)


あと基本的に緩やかな会なので
(内容は悟りに向かうものですが)
しっかりと自分の目標を持って
こつこつ継続することが大切です。


そうしないといつの間にか
自然消滅してしまうかもしれません。
詳しくはこちらのページを
ご覧ください。
ヨグマタの瞑想の会 について - ヨグマタ瞑想ブログ A to Z



何か参考になれば幸いです。
皆様の幸せを願っています。

 

ご興味ある方は、ご本を読まれたり
講演会や「幸福への扉」という説明会(無料)に
参加してみてください。
(講演会、幸福への扉は予約が必要です)

↓↓↓↓↓↓

www.science.ne.jp




今日もブログをお読みいただき
ありがとうございました。


haruに質問等がある方は下記からお気軽にどうぞ♪
(返信に少しお時間がかかる時もありますので
ご了承くださいませ)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

haru88urara.hatenablog.com