ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

他人に批判されたら

haruです。


他人に批判されることは


人生の中で起こることです。


f:id:haru88urara:20191021010444j:plain


その度に傷ついていたら

ストレスですよね。



あたなは批判されたらどうしますか?



相手に怒りをぶつける?

自分を攻める?

テクニックを使って受け流してみる?

完全に受け入れる?




これ以前わたしが全て

試したことなんです。




でもね、いくらやっても

根っこの方にモヤモヤしたものがあって

それが取れなくて、


平和な気持ちになれないん

ですよね〜





ヨグマタの瞑想プログラムに人間関係を

良くするものがあります。



それは内側を浄化して

自己防衛の心を

無くしてしまうのです。



深く満たされる

人って本当に許せるもの

なんだという事が

実感できるプログラムです。




許すという言葉すら

なくなる感じです。




ただ無心で相手を見守る感じに

変わります。




ヨグマタの瞑想プログラムは

マインドのテクニックを

超えて、演じる事なく

愛と平和の人に変容します。




そういう波動になると

批判される事もなくなってきます。




もちろん悟ってはいないので

批判される事がゼロになることは

ないのですが




そういう場面に出くわしても

怒りが出てこないのです。

頭がストップする感じでしょうか。




これは言葉で

説明するのが難しいのですけどね〜。





批判されて傷ついちゃう方〜

傷ついていないふりをしちゃう方も〜

ヨグマタの瞑想を実践して

体感してみてください。




瞑想のハードルがまだまだ

高いという方は

ご本または講演会や説明会の参加

からどうぞ〜




今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。