ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

お金の増やし方

haruです。
今日はラタトゥイユを作り
お野菜いっぱいいただきました。
地球の恵みに感謝です。

 

さて今日はお金の増やし方について。
なんかセミナー講師みたいですね(><)


今まで自己啓発系の学びは色々
してきて、講演会、セミナー
お金の塾みたいなものにも
参加してきました。


先生たちは素晴らしいし
仲間もできました。


テクニックを教えていただき
成功している先輩のお話を
聞いたりして


一瞬やる気になるのですが
実際トライしてみると
うまくいったりいかなかったりして。。。


そしてこのような結論に
至ったのです。


==========


みんな人とそれぞれカルマ
違うのだから、お金持ちの
稼ぎ方を真似ても、お金持ちに
ならないという事。。。


一番最初にやるべきは
お金に対する執着をなくす事
なのではないかと。


お金が欲しい欲しいと
思っているうちは、苦しくて
苦しくて仕方がなかったです。


でもヨグマタジのプログラムや
ドネーションを通して
自分の握りしめているものを
捧げてみると


執着がバッサリ取れました。
残高が減っても怖くない。


ヨグマタジにドネーション
するとお金に染み付いた
欲望やら怒りやら妬みやら心配
などが浄化されて天に捧げされ


ピュアピュアになって
美しい甘露が
私たちのところに恩恵として
降り注がれるのです。


それは良いとの出会い
良い仕事の出会いにつながり
愛のこもった仕事が
できる活力が生まれ


気づいたら自然とお金が入って
くるようになりました。


私は現在、副業がうまく
いっており、お金の心配が
全くなくなりました。


出したら返ってくるって
良く言われる法則ですが
それすら期待しないほど
成長させていただき


生きることがとても楽に
なりました。


すぐにお金持ちになれるとか
youtubeの広告に流れると
心が揺れるのですがw


すぐにお金持ちにはならない
という現実を受け入れて(@@)w


まずはお金が欲しい
という欲望を浄化して
深いところの飢餓感
無くしていく事が先だと
思いました。


そしてヨグマタジの教えは
お金だけでなくトータルに
豊かになること。


愛の貯蓄高も増やしつつ
稼いだお金をカルマを
積まない良い使い方に
していきたいと思っています。


今日もブログをお読みいただき
ありがとうございました。


ヨグマタyoutube

www.youtube.com

 

haru88urara.hatenablog.com



haruへ、質問や相談がありましたら

お気軽にこちらのページからどうぞ~♪