ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

流れに身をまかせる

haruです。
久しぶりの投稿です〜〜。


ちょっと大きな浄化がありまして
眠気がすごくて、やることなすこと
スローペースになってましたw



自分が変容する前には必ず
浄化がありますね。感謝です。



さて浄化をいただいた
ヨグマタジの瞑想プログラム。


とても素晴らしい体験も
しましたので早速シェアしたい
と思います。


忙しい、忙しいと
毎日バタバタだったので
ちょっと長めのプログラムに
参加しました。


プログラム参加中ですが
瞑想の時に突然、深遠な宇宙空間が見えて
キラキラと輝く無数の星が見えたのです。



その空間はエネルギーに満ちていて
とても美しい場所だと直感で
わかりました。


さらに静かに見つめていると
胸に温かいものが流れていくのを
感じ、私たちは生かされている存在
なのだと実感しました。


とても安心できる場所でした。
それと同時にパワフルに充電
されているのです。素晴らしかった〜〜〜。


プログラムが終わり
内側が満ちて、リフレッシュ
され、整理整頓されると
色々が気づきが見えてきました。


考えすぎ、力みすぎ、
心配しすぎ、、、という
心の癖がまだ残っていました。


その心の癖のせいで
天からの恩恵を100%
受け取っていない自分も
見えました。


今までたくさんの恩恵を
いただいているのですが
天下からの恩恵とパワーは
壮大で、まだまだ受け取れて
いないのだなと。。。


===========


「ああ 川の流れのように・・・
おだやかに、この身をまかせていたい」
美空ひばり川の流れのようにより抜粋)


これですこれ!


私は川の流れに逆らったり
せきとめたり、バシャバシャと
泳いで、溺れかけたりして
流れに乗れていなかったのです。


今回ヨグマタジから感覚的に
教えていただいたような気がします。


感覚でわかり、自分を客観的に
見たことで、心の癖に巻き込まれない
ようになりました。



最近のことですが
心があくせくし始めても
あの宇宙空間にスーッと
包み込まれていくのです。
生まれ故郷のような
美しい場所に。


そして静寂に包まれて
がんばりや心配が
溶けてしまいます。


楽なのです。とっても。


社会の中で修行できる幸せ。
変化、変容できる幸せを
今、実感しています(^^)〜〜


今日もブログをお読みいただきまして

ありがとうございました。

ヨグマタyoutube

www.youtube.com


 

haru88urara.hatenablog.com

 

haruへ、質問や相談がありましたら

お気軽にこちらのページからどうぞ~♪