ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

病気と心の悩み

こんにちはharuです。

少し暖かくなったと思って

薄手のコートにした途端

気温が下がりました。。汗

 

さて、今日はヨグマタジの

ヒマラヤシッダー瞑想で

病気が治るというお話し。

 

f:id:haru88urara:20220303233305j:plain

 

私は以前は、度重なる胃腸炎

悩まされていましたが

今ではすっかり治りました。

 

瞑想をすると、血液循環も

良くなりますし、シーター波や

アルファ波が出て、

 

自律神経が整うといった一般的に

言われている効果が期待できますが、

 

ヨグマタジの瞑想の違いは

病気の原因となる過去や過去生の

カルマ(心の癖)を溶かし

 

病の根幹のところから癒して

病を無にする事だと思います。

 

薬を飲んだり、塗ったり

ちょっと瞑想やワークをしたり、、、

 

一時的には良くなりますが

枝葉の部分を切ったとしても

種があるかぎり、なくならないのです。

 

宇宙根源の生命エネルギーの

源と一体化したサマディマスターから

種の部分に光を当て溶かしていただき

 

自身の小宇宙の免疫力、愛、知恵、

パワーを日々充電できることは

稀有なことです。

 

『ヒマラヤ聖者は病気を治す

存在ではないのよ』

 

とヨグマタジは良くおっしゃいますが

はい。悟りを目指すのが目的でございます。

^ - ^

 

しかしその途中で病気とか

心の悩みとかがなくなり

色々な願いが自然と叶っていく道です。

 

悟りとは全てが整い
ワンネスになる

ということですので。


病気が治っていく事は
素直にありがたい事ですので
感謝しつつ、さらに高き目標に
向けて進みます〜



今日もブログをお読みくださり

ありがとうございました♪

www.youtube.com

haru88urara.hatenablog.com

haruへ、質問や相談がありましたら

お気軽にこちらのページからどうぞ~♪