ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

運命の人

haruです。
この間、かき氷を5年ぶりくらいに
かき氷も進化しているのですね。
なんかふわふわで美味しかったです〜


さて、今日は運命の人という内容。

 



女子は運命の人なんて聞くと
胸がキュンとしてしまう
のではないでしょうか。


先日講演会で私の瞑想の師匠
ヨグマタジが


「誰と結婚しても一緒」


というお言葉を悟りの境地から
おっしゃるのを聞いて
私のマインドは揺れに揺れました〜〜。



え?一緒なの
相性とかあるんじゃないのかしら???


とか思いましたが
ヨグマタジは恋愛や結婚の
事をおっしゃるときは


「相手を育てる気持ちで」
というお言葉をよく使います。


最初は恋愛も盛りがっていても
次第に冷静になると
色々欠点が見え始めるもの。。。


欠点を突っつき合うとか
自分の価値観を押し付けるとか
ではなくて


共に成長して
相手がさらに成長できるように
自分を高めていく生き方が
できたら素晴らしいですよね。


許しあい、尊敬し合い
欠点を補い合い・・・


そんな美しい話があるのかしら?と
思ったあなた〜っ。


ヨグマタジの瞑想をしている
会員さんご夫婦は
いろいろな心の癖が
取れて、お互いのカルマが
解消していくと


喧嘩もしなくなる方が
多いいです。


どちらかがヨグマタジの
瞑想をしていてという
場合も同じです。


いつまでも色褪せない
本当の愛で支え合う理想の
夫婦の波動は


いつも
柔らかく、温かいです。
しっかり自立もしていて
心地いいですね。



たくさんの幸せな家族が
増えますように。


今日もブログをお読みいただき
ありがとうございました。

ヨグマタyoutube

www.youtube.com

 

haru88urara.hatenablog.com



haruへ、質問や相談がありましたら

お気軽にこちらのページからどうぞ~♪