ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

女性自身2月号にヨグマタジの記事が掲載中~

haruです。

満月、見れましたか?

私の所は曇っていて

見れませんでした。。。とほほ。



さてさて

「女性自身(2021年2月9日号)」の

「シリーズ人間」に、

ヨグマタジ(相川圭子先生)のインタビュー記事が、

全7ページにわたり掲載されました。


f:id:haru88urara:20210130003250p:plain



ヨグマタジの生い立ちや

コロナの時代を生き抜く瞑想の智恵が

掲載されております。



雑誌をあまり読まないharuですが


文章もとても素敵で、感動しました~



また、最後の靴やカバンのお話を

読んだらストンと執着が

取れた感じです。



まさに読む瞑想。



ぜひ機会がありましたら、

ご覧くださいませ~



ヨグマタの特集は、58ページからです~



今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。

www.youtube.com

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ〜

https://haru88urara.hatenablog.com/entry/2020/10/04/113615