ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

本音

haruです。

もうすぐ7月ですね。

いつの間にか今年も半分が

終わってしまいました〜。


f:id:haru88urara:20200630015647j:plain




さて、今日は本音という事でw


色々ヒマラヤ大聖者ヨグマタジ

瞑想をやり続けながら感じた事を

綴ってみようと思います。




ヒマラヤシッダー瞑想

自分と向き合うことをコツコツ

していくので、



時に地味だな〜と

思う時があります。w




何か表彰されたり、人から

ちやほやされたりという事では

ありませんので



どんどんと純粋になっていく

過程で、悩みが少なくなって

いきますので、

心(マインド)はもっと

刺激が欲しいと、うずうず

する時があります。



心は悩んだり、怒ったり

忙しくしている事は

刺激があって、働いている

という感覚があるので(^^;)




✳︎



でも、瞑想仲間が

ふと横を通った時に感じる、

やわかなエネルギー



瞑想プログラムに出た後の

瞳の奥に広がる透明感



ただ一緒にいるだけで

深い安心感に包まれる感覚とか



色々な執着から解放されて

中心が定まり、何事にも動じず

だけが放たれている姿を見て

そして感じて、




心の癖潜在意識に潜んでいる

カルマ(業)を浄めてそこから

自由になり、

本当の自分へ還るという道の

尊さを実感するのです。




人の美しく変容したエネルギーや

ピュアな姿を見て、

励まされる事があります。



心と体の調和が取れた姿は

本当に美しいものです。



化粧をした美しさでなく

豊かさに包まれた

自然な美しさなんです。



私も成長できるように

瞑想を続けたいと思います。



ブログをお読みいただきありがとう

ございました。



haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ〜♪

https://haru88urara.hatenablog.com/entry/2020/10/04/113615