ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

ヒマラヤ大聖者の「免疫力」

haruです。

まだワクチンも治療薬開発の

ニュースも聞きますが

第3相臨床試験をクリア

するまでにはまだまだ時間が

必要みたいですね。

f:id:haru88urara:20200709011039p:plain




もうこうなったら、

免疫力を上げるしか

ないのです!



という事で、ヨグマタジが

「免疫力を上げる心と体の習慣」

という本を急ピッチで

書いてくださいました〜。



厚さ1cmほどなので、あっという間に

読めますが、専門的なカルマのお話から

体の洗い方まで!バリエーション

豊かに書かれています。

イラストも親しみやすくて◎



コロナによって活動が規制されている今

外側ばかりに意識を向けるのでは

なく、内側により意識を向け

深い自分の声を聞いてみる良い

機会だと思います。



正しい心と体の使い方が

できているのか。

免疫力だけでなく

生き方の質が変わりそうです。



haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ〜♪

https://haru88urara.hatenablog.com/entry/2020/10/04/113615