ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

瞑想での変化

haruです。

先日社長が倒れました。

以前なら、大慌てをして

パニックになる私ですが



今回はとても落ちついて

対処できました。

f:id:haru88urara:20210205013702j:plain



どこかで、大丈夫という

確信が生まれていて



心配という回路に

つながらなかったのです。




ヨグマタジの瞑想を続けてきて

自分が変わったなと

思いました。




いざという時に

心が動じず、必要な事を

冷静に行える力



これがいつの間にか

身についていました。



そして心の中でマントラ

唱えながら看病していると

社長の具合がみるみる良くなり

救急車を呼ばずに済みました。




今回は具合が悪くなった

ことで、社長は生活習慣を

見直すきっかけにもなり

結果的には良い方向へと

向かいました。




心と体は神様からお借りしているもの。



私も自分の心と体を

大切に使いたいなと改めて

思いました。




今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。

www.youtube.com

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ〜

https://haru88urara.hatenablog.com/entry/2020/10/04/113615