ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

ヨグマタジの瞑想に集まる人たち

haruです。

ヨグマタジの瞑想を実践したいけど!


どんな人達がメンバーなんだろうとか、

みんなと上手く付き合えるだろうか


とか、色々疑問や不安があると思うので、

私の感想を書いてみたいと思います。


f:id:haru88urara:20190907195217j:plain



瞑想のメンバーはお子様からお年を召した

方までそれぞれです。



悟りを目指している方から悩みを解決したい

人まで、目標もそれぞれです。



共通している事は、ヨグマタジの瞑想を

真面目に実践したいという人達という感じでしょうか。


メンバー同士の個人的な交流は基本禁止です。
(もともと知り合いだった人はOK)



商売や恋愛の目的で連絡先を交換するのも

ダメです(><)



ですので、横のつながりはほとんどなく

集団になると発生しやすい派閥や

上下関係といった、人間関係のいざこざは

ほとんどありません。



とても楽です〜。



気を使うこともなく、みんな自然体

爽やかな挨拶程度で終わりです。



だからこそ瞑想や各種プログラムに集中して

参加することができ、気づきを深める

ことができるのです。



スタッフさん達は丁寧

接してくださるので

安心して相談などお話できます。

私の個人の感想ではありますが

何か参考になればうれしいです(^^)〜



 


一般の方も参加できる

「幸福への扉」瞑想ガイダンス(説明会)

や、「講演会」もありますよ。

ネットかお電話で予約可能です。

03-5773-9875 (10時〜20時)

私は最初参加するときはお電話しました(^^)

www.science.ne.jp