ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

アンチエイジング

haruです。

今日はアンチエイジング

書いたものの、実は私の不摂生に

ついて書く形になると思います(^^;)

f:id:haru88urara:20210818010306j:plain




最近、夜の10時とか11時に

ハーゲンダッツのアイスクリームを

食べたり(笑)



炭水化物オンパレードの

お食事をしたり。。。。



色々反省することは多いのですが



ヨグマタジの瞑想のおかげで

体重は20年前と変わらず

50キロあたりをキープしております。



そして吹き出物もできにくくなり

胃腸の調子もとても良好なのです。



昔は冷房や暖房が

効いていると、肌がカサカサに

なるので、リッチなクリームを

塗っていたのですが



今は1000円以下の

イソフラボンの化粧水だけで

みずみずしいお肌になるので

経済的にもなりました。



さらに、

冷え性もだいぶ改善しまして

布団をかぶって家の中を

ウロウロするという

習慣から解放されてます(^^)



ヨグマタジの恩恵で

ずいぶん体質改善されていて

感謝しかありません。



ヒマラヤシッダー瞑想は

生命の源泉からのエネルギーが

充電されて、パワフルになります。




細胞レベルで毎度生まれ変わって

いるようです。



私の知り合いは

先日、合宿に参加したら

白髪が黒くなり

生まれ変わっておりました。

たったの7日間での変容です!



恩恵に感謝しつつ

神様からお借りしている

心身魂をもっと大切に

使わせていただきたいと

思いました。



今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

www.youtube.com