ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

幸福への扉

haruです。

今日はヨグマタジの新刊から
お言葉をPick Upいたします。


「見返りを期待せず、自ら無償の愛を
捧げていきます。誰にも褒められなくても、
それが深いあなたの真の望みなのです。』

光文社 「幸福への扉」P.81

f:id:haru88urara:20190805230214j:plain



誰にも褒められなくても・・・。
認めて欲しくて、行動する事って
結構ありますよね。


いい事するのも、褒められるのを
どこかで期待していたり。


誰もいなくても、こっそり会社の
お掃除をするとか(^^)


小さな事でもいいので行動に
移していきたいなと思いました。


ヨグマタyoutube

www.youtube.com

 

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

haru88urara.hatenablog.com