ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

変化したこと

haruです。

東京は冬がいきなり到来したかの

ように寒くなりました〜

みなさまの地域はいかがですか?

 

 

最近、ヨグマタジの教えを

いただいて一番変わった

事はなんですか?と

聞かれるのですが、

 

色々あまりにも変わり過ぎて

ひとつに絞れないのですよね。

 

でも頑張って絞ってみました(^^)


一言で言うなら、

『安心感』です。

 

なにがあっても大丈夫

という安心感。

 

天災で家が潰れても

大病をしても

大切な人が亡くなっても

仕事を無くしても

 

なにがあっても

絶対に大丈夫!という

自信ですね。

 

表面的な安心感で

なくて内側深くから

生まれてきた根源に

繋がっているという

安心感。

 

迷い子がやっと

お母さんを見つけた!

というほっとした気持ち。

 

いつも手を繋いで歩いて

くれて、見守っていてくれる

ので満たされている。

そんな感覚があるのですよね。

 

ヨグマタジが架け橋となって
命の根源に繋いで

くださることで、

 

日常で起こる色々な

出来事を巻き込まれず

俯瞰して見ていられて


より深い意味を見出せる

そんなところから

安心感が広がっている

のだと思いました。

 

今日もブログをお読み

くださりありがとうございました。

 

ヨグマタyoutube

www.youtube.com

 

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

haru88urara.hatenablog.com