ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

人生が変わるYouTube

みなさんこんにちは。
haruです。



先日ですけどちょっとへこんだ
ことがあったのですよね。


ちょっとしてメールのやり取り
なんですけど、、、


相手の言葉がきつくて、
久しぶりに凹んだのです。


それでふとヒマラヤ大聖者
ヨグマタジのYouTube
スマホから聴いてみたんです。

「いつもポジティブでいる
秘訣」という内容を聴いて
みました。

内容も素晴らしかったけど
(ただ心をプラス思考にという
単純な内容ではなかった)

波動ですよね。
動画から流れている波動で


すっかり気分が爽快になって
さっきまで凹んでいた気持ちは
どこへやら。


ヒマラヤマジックで
ございました。


ヨグマタジご自身が
死を超える修行をされて
ヨガの究極の境地に
到達されたところから

流れてくる波動って
すごいなと改めて思いました。

ぜひ日常のちょっとした
時に聴いてみてくださいませ〜


きっと聴くごとに
人生の何か深いところから
変わりだします。きっと。

ヨグマタyoutube

www.youtube.com

 

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

haru88urara.hatenablog.com