ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

穏やかに過ごす

haruです。

私、テレビをほとんど
観ないのですよね。
なので世の中のこととかちょっと
疎くなっているのですが。。
(ネットで経済ニュースを
チェックする程度)


昨日殺傷事件とか
強盗未遂事件とかのニュースが
流れていたので、久しぶりに
テレビを観ていました。


なんか気分が久しぶりに
暗くなりました。。。


いつの時代も事件があって
誰かが傷つき痛みが集合意識に
広がっているのだなと。


ヒマラヤシッダー瞑想をすると
心が平和になってキラキラと
世界が輝いて見えるのでちょっと
平和ボケしていたようです。


さらにしっかり修行しようと
思いました。


「内なる平和を世界に広げる」
あなたの心が美しくなればそれが
隣の人に伝わり、その積み重ねの
輪が広がり、平和になる。


ヨグマタジのお言葉です。
心身魂に響きます。


残酷な事件もあるけど
平和を祈っている人たちもいる。
そのことに意識を向けて
希望を忘れずに歩いて行こう
と思いました。


みなさまがピースフルな
日々を過ごせますように。



今日もブログをお読みくださり
ありがとうございました。

心が癒され気づきをいただける!
ヨグマタyoutube

www.youtube.com

 

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

haru88urara.hatenablog.com