ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

疲れ知らず

haruです。
近所に小さなカフェができました。
温かい空間で心地よかったです(^^)

 

さて、今日は疲れ知らずという
内容です。


最近、モリモリ仕事をしています。
(擬態語あってますかね?!)


そしてたくさん残業をして
会社を出るのは10時くらいになります。
若い時より働いていますね。


18時くらいに一旦終わって、
そのあと少し休憩して、
お仕事再開。


夕飯を作ったり買ったりして
さらに仕事。


そのあと楽器の練習と歌の練習を
して、帰りの電車の中で
友達や知り合いにメッセージを
送ったりしながら帰宅。


お風呂に入り、ブログ記事作成。
そのあと動画編集したり
行うべきことをしたあとは


瞑想タイム。
ヒマラヤシッダー瞑想を行い
1日の疲れを完全に取ります。


マインドがぐるぐる回っている
のがストップして、根源へとつながる
内側への旅が始まります。


瞑想が終わると、すぐに
深い眠りに導かれます。


5時間睡眠が多いいですが
スッキリと目覚めることが
できているのです(^^)


以前はやりたいことが
たくさんあるのに消化
できなくて、ストレスを
感じることがありましたが
今は全くありません。


ヨグマタジの瞑想と
日々の教えによって
物事の捉え方が変わり
エネルギーが常に充足している
ので、


疲れを知ることなく
必要なことをしっかり
行えるようになりました。


今日は自分の変化について
書くつもりが、1日の
ルーティン的な文面になりましたw。


ブログをお読みくださり
ありがとうございました。

ヨグマタyoutube


haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

haru88urara.hatenablog.com