ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

TBSラジオ「相川圭子幸せへのメッセージ」ヨグマタ

haruです。
今日はヒマラヤ大聖者ヨグマタ
相川圭子先生のラジオのご紹介です。


私毎度、聞いているのですが
聞いた後、心と体がスッと軽くなるのを
感じています。
朝起きて気持ちの良いスタートを
迎えることが出来ますよ。


ヨグマタジの声の波動を通して
浄化されているのだと思います。


ヨグマタジの体験からのお言葉は
私たちの深いところへ響きます。
ある一言が人生を変えるほどの
力があるのです。



朝早く起きれない人は、下記のラジオの
アプリをダウンロードすれば、過去のものが
聞けますよ(^^)
(夜に聞くのもおすすめです)

 

■タイトル:相川圭子幸せへのメッセージ
■放送日時:毎週日曜日 AM6:45~6:55
■放 送 局:TBSラジオ(AM954+FM90.5)

▼radico
https://radiko.jp/#!/live/TBS

*放送後1週間分の収録を聞くことが出来ます。

▼ラジオクラウド(アプリ)
https://radiocloud.jp/hp/index.html

*過去全ての収録を聞くことが出来ます。


ヨグマタyoutube

 

haru88urara.hatenablog.com

 

haruへ、質問や相談がありましたら

お気軽にこちらのページからどうぞ~♪