ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

人間関係改善におすすめの本

Haruです。
もうあっという間に2023年も
終わろうとしていますね。


みなさんどんな一年でしたか?
そしてどんな人たちと出会いましたか?



今日は年末年始にゆっくり読みたい
人間関係改善に役立つ本のご紹介です。


ヒマラヤ大聖者が伝える
「心と心をつなぐ言葉」
ヨグマタ相川圭子
毎日新聞出版

モラハラ、セクハラ、パワハラといった
人間関係の衝突や悩みについて
とことん寄り添い、


ヒマラヤの知恵
と愛と共にあなたの生活を楽にする
方法が書かれています。


ぜひちょっと忙しい心を
傍に置いて、とことん!自分と
向き合って見てください。


今まで読んできた人間関係改善の
本の中で一番響いた一冊です!


今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました。



ヨグマタyoutubeはこちら↓

www.youtube.com

 

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪

 

haru88urara.hatenablog.com