ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

ヒマラヤ聖者と祈る平和の祭典

haruです。

ようやく涼しくなりましたね〜

秋が深まる10月にBigなダルシャンがあります。



ダルシャンとはサンスクリット語

「見ること」の意味するのですが、

聖者の方から聖なる眼差しを注がれることで

祝福を受けることをいいます。



詳細はこちらです
↓↓↓↓↓↓

【マラヤ聖者と祈る平和の祭典】

あなたの人生が変わる
祝福の一日


ヨグマタ相川圭子

 特別ゲスト:パイロット・ババ

 コロナウイルスの影響により

パイロットババの来日が困難になった場合、

ビデオレターでの出演となります。)



2020
103日(土)

12:0014:00(開場 11:00

ヒマラヤ大聖者ダルシャン

15:0016:30

クリヤ瞑想秘法

ワークショップ

 

開催地:東京都

=============

とても神聖なダルシャンですので

予約のない方が入らないよう

ネットや電話での予約の後に

会場を教えていただけるとのことです。

(コンサートなど行う一般的な会場です)


〜haruの感想〜

地球のバランスが崩れ、人のバランスも

崩れている時代、みんなで祈る大切さを

毎回参加するたびに感じます。



そして、自身を見つめ直し

より自分への愛、人への愛が

大きくなる、素晴らしい1日だと

思います。

www.youtube.com

 

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ〜

メールとZoomでのメッセージ受付中〜〜〜 - ヨグマタ瞑想ブログ A to Z