ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

ディクシャって何?(その3)

haruです。

ディクシャ体験の続きです。

そのも書きましたので

ぜひ読んでくださいね。

f:id:haru88urara:20190811180453j:plain



さて、ディクシャ中、泣いてしまった

私は、そのあと強烈に眠くなりました。





そして、目をつぶっていると

どんどんと体が熱くなってきました。


熱が出た〜という感覚ほどでは

ありませんが、とにかくほてっている。

 


大げさにいうと

固まっていたマグマが

溶け出して、ゆっくり体の中を

流れているような感じでして・・・。

 




初めての感覚でした。

 

カルマが浄化される時って

カルマが燃えるらしいので

きっとその熱さなのかなと

思いました。





「カルマ燃えてる・・・カルマが・・・」。。。

そんな事を思いながら、ウトウトしてました。

ディクシャが終わった後は

少し体がだるいのと、眠気があったので

そのまま家へ直行。





そして、夕飯も食べずに爆睡。。。

とにかく、とてつもなくすごい

エネルギーをいただいたのだと

魂の喜びを感じながら

深い眠りへと落ちていったのであります。







 次は朝起きてどう変わったか、書き綴って見たいと

思います。

今日もブログをお読みいただきありがとうございます。