ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

ディクシャって何?(その2)

haruです。

10年前、初めてヨグマタジから
ディクシャをいただきました。


f:id:haru88urara:20190808222641j:plain


サマディマスターから
ディクシャをいただく事は


インドでも稀有な事で、
尊いことと聞いていましたが、


日本生まれの私にとっては
最初はドキドキでいっぱいでした。


どのくらい時間が経ったか
わかりませんが、ふわっと
柔らかいエネルギーで包まれる
のを感じました。


あ、ヨグマタジのエネルギーだと
わかりました。


すると・・・
私の頑ななものが溶け初めて、
なんと! 子供のように
泣いてしまったんです。


「恥ずかしい」とマインドは
思っているのですが、もう止められなくて


「私、今までがんばった」
「みんながいるのに孤独だった」
「でももう大丈夫、大丈夫」
って泣いてました。


「初めてのおつかい」というTVで
で家路に向かう子供がお母さんを
見た瞬間、


緊張やら頑張りがとれて
泣いちゃった感覚に似ています。
(こんな表現ですみません)


魂のお母さんに出会えて、全てを
わかってくれるお母さんに出会えて
私はうれしかったんでしょうね。


泣いている間もヨグマタジは
太陽のような温かい
エネルギーを送ってくださり


私は気持ちよくて
ウトウトとしはじめました。。。


その後もいろいろな変化がありまして・・・。
続きは、また次回続きを書きますね。


(体験は人によって様々ですので、体験談のひとつとして

お読みください ♪ )


今日もブログをお読みくださり
ありがとうございます(^^)

 


 

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ~♪