ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

5/5 YouTubeライブあります!

haruです。

緊急事態宣言延長になり

さらにストレスを感じる方が

多くなりますね。



お仕事のことが不安になったり

人と会えない寂しさが募ったり。

以前のような日常が過ごせない事って

しんどいのですね。。。




先日からあまり日が経っておりませんが

ありがたいことに本日、21時から

コロナ危機を乗り越えるヒマラヤ聖者の智恵

Part2が配信されます。



ライブを通して心と体を癒してください。

毎回見たり、聞いたりする事でどんどん

深く浸透していくと思います。

シッダーマスターであるヒマラヤ聖者は

そのをお持ちです。




youtu.be

 

日本が、世界が安らぎますように。

一日も早く終息しますように

願いを込めて、私も見たいと思います。



私は配信を告知することしか

できませんが、微力ながら

何かお役にたちましたら幸いです。



Part1を見ていない方はこちらからどうぞ〜

https://youtu.be/z7PL8zlXmFc




今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。