ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

批判ツイート

haruです。

とても蒸し暑くなってきましたね〜。

湿度に弱いharuとしては

ドライのボタンを押すか押すまいか

何度も迷っているとこです・・w


f:id:haru88urara:20200512165458j:plain




さて、先日何気なくツイッターをのぞいたら

コロナなどの批判ツイートが多くて

びっくりしました。。。



ツイートを見るたびに

ちょっと悲しくなります。



というharuも、雇用調整助成金

手続きの煩雑さにうんざりして

ブツブツ文句を言っていましたけど。




誰々が悪い、国が悪い、政党が・・・

文句を言い始めたらキリがないですね。




厚生労働省の「国民の皆様の声」

募集フォームがあったので

より良い社会になるよう

願いを込めて、書かせていただいて

いたのですが、



入力しながら

この国の現状を作ったのは

私たち国民なんだなって

思えてきました。



ヨグマタジももっと社会に愛を

と言うお話もされますし。



私たちの愛が足りないんですよね

結局。。。涙



本当に一人一人が成長して

相手のことを想うことが

できていたなら、社会も自ずと

愛が溢れる政策になって

お互い支え合うものに


変化してるはずなのです。



私たちにも責任がありますね。

ですので、文句を言うエネルギーを

変換させて、まず足元から

見直して、保身するだけの

人生から抜け出して

愛を常に選択できる度量の

人間に進化したいと思うのです。



と言っても私もそうですが

わかっちゃいるけど

やめられないのも人間のサガ。



私はヨグマタ相川圭子先生

瞑想とプログラムで、深いところ

を癒し、クリーニングして

カルマから解放され、

エゴのない純粋に輝くパワーを引き出し



健康な心身をいただきながら

心を曇らせている

執着やエゴを浄化して



物事を正しく見つめる力、

根源の愛を汲み出し、愛を「もらう」

のではなく、「与える」生き方を



一歩一歩歩んで行きたいと

思うのです。



悟ったわけではないので

とてもとても未熟な自分である

ことはわかっていますが



そんな私でも確実に

進化できるのは救いです。



一人一人の成長がいずれ大きなうねりと

なって、社会に反映されるよう

願っています。




希望を持って進みましょう(*˘︶˘*)

今から良い種を蒔いていきましょう!



今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。


ヨグマタ相川圭子先生のYouTube

www.youtube.com