ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

読書週間

haruです。

StayHomeの今、読書をしませんか?

ニュースをつけっぱなしにしていると

疲れてしまうので、こういう時こそ

心と体と魂に良い波動を吸収して

穏やかになりましょう〜。

f:id:haru88urara:20200513202543j:plain



今日のオススメは

ヨグマタ相川圭子先生の最新刊

「瞑想の力」大和書房

www.amazon.co.jp




ヒマラヤ5000年の瞑想法を

とてもわかりやすい言葉で

説明しています。



そして、ページをめくるたびに

人生の本当の目的とは何か

はっきり見えてくるはずです。



『カルマを浄めることで

運命や宿命をも超えることが

できます。』P.133


力強い言葉ですね。


ヒマラヤシッダー瞑想とは

潜在意識よりもさらに深い

超意識から変容する瞑想法です。

どんどん純粋になり、

本来の自分へと還っていき

真の自由を獲得する道です。



とても尊い道ですが

それほど遠くないと

感じるはずです。



ぜひ読んでみてくださいね。



今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。