ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

コロナ危機を乗り越えるヒマラヤ聖者の知恵

haruです。

ゴールデンウィーク、外に出ている人が

多いいように思うのですが

皆様の家の近くはいかがでしょうか?




できるだけ空いている時間帯を

見計らってスーパーに行きましたが

やはり東京は人が多いいですね(汗)


✴︎


さて、

本日もYouTubeにて

ヒマラヤ大聖者ヨグマタ相川圭子先生より

「コロナの危機を乗り越える」動画が

アップされております。




「いかに生きるか、このコロナ蔓延を通して

テストされている」という言葉が響きました。




毎回思うのですが動画が終わると、

ふわっと無駄な力みが

取れていて、とても安らぐのです。




安らぐだけでなく、

私たちの奥深くにある恐怖や

怒りとか、そういった諸々の

感情を浄化してくださっているのだと

思います。




第5弾!の動画はこちら

↓↓↓

youtu.be


前回の分を見逃してしまった方は

こちらからどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/YNC1KdAy01w



一緒にコロナを乗り越えましょう。

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。