ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

アンチエイジングヨグマタジの瞑想

haruです。
日光東照宮へ訪問する機会があり
ホテルから記事を書いています。


今日はアンチエイジングについてです。

ヨグマタジの瞑想修行をさせて
いただく事でどんどん肉体も精神面も
若くなっていくのを感じています。


例えば、お肌。
夏は冷房でカサカサになり
冬は皮膚がつっぱってしまうほど
乾燥していましたが


今では四季に関係なく
もっちりしっとりとしています。


しかも購入する洗顔石鹸の値段が
どんどん安くなっていくという(^^)
経済的にも優しい変容です。


また疲れにくい体になりました。
日光に来ていますが、
車を運転しても疲労知らずで
元気いっぱいです。


さらに睡眠時間はどんどん短くなり
5時間で十分なのです。
私は昔からロングスリーパー
7時間寝ないと、頭がぼーっと
してしまう体質でした。


しかし今は5時間寝ると
スッと目覚ましがなくても
起きられるのです。
不思議で仕方がありません。


そのくらい生き方が
省エネになり、寝るときは
充電できているのだと思います。


日中、マインドが動きそうな時は
ちょこちょこマントラを唱える事で
充電することが出来ますし


悩みや責める心や怒る心など
から離れることで、
エネルギーが放電しないように
しています。


そして何事にも積極的になり
チャレンジする気持ちが
以前よりも出てきました。


年を重ねているのに
若々しさが出てくるって
純粋にうれしいです。


本来、人はパワフルで満ちている
存在とヨグマタジはおっしゃるので
本当の自分に近づけば


もっと可能性がたくさんあるのだと
感じています。


今日もブログをお読みくださいまして
ありがとうございました。

ヨグマタyoutube


 

haru88urara.hatenablog.com



haruへ、質問や相談がありましたら

お気軽にこちらのページからどうぞ~♪