ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

読む瞑想

haruです。

毎日寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?



家で過ごす時間が多いいと思いますが

ヨグマタジの最新刊で

私がハッとさせられた文章があるので

ご紹介させていただきます。



「あなたには自分の顔が見えません。

鏡に映してはじめて自分の顔がわかります。

さらに心は全然見えないのです。

でもあなたは人との関係性の中で

あなた自身を見ることができます。」

 

成功への扉:光文社 ヨグマタ相川圭子
P.14より

f:id:haru88urara:20201227014428j:plain




確かに自分の顔って触っても

はっきりはわかりませんよね。

心なんて引っ張り出す事もできないし。。。



でも相手がいるから、

いい自分も悪い自分も

見えてくる。

なんてありがたいんでしょう。



全ての出会いはギフトですね。

相手を通して自分を見つめて

磨いていける事に感謝です。



嫌な自分が見えた時ほど

凹まずに、逃げずに

受け入れて、成長していきたいと

思います!



2021年も修行するぞ〜〜〜w


今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。
 

成功への扉 | ヨグマタ相川圭子 |本 | 通販 | Amazon

haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ〜

https://haru88urara.hatenablog.com/entry/2020/10/04/113615