ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

いつやるか今でしょ!

haruです。

ジメジメ、6月の到来ですね〜。

カビ対策そろそろしなくてはです(^^)



「いつやるか今でしょ!

ちょっともう

懐かしい感じですけど、、、。

f:id:haru88urara:20200606000108j:plain



免疫力を高めるマントラ

ヨグマタ相川圭子先生からいただき

唱え続けて、2ヶ月。



なんだかとても最近パワフルに

なっている事に気づきました。



今日は1万4千歩を軽々歩き

その後、仕事をして

洗面所の掃除と

キッチンの油汚れのお掃除

そして床拭きを全てのお部屋して



きんぴらごぼうやお茄子の炒め物をして

厚揚げのお料理を作り

(キッチンのお掃除は後にすれば

良かった〜w)



マスクを洗い

靴の中敷きを数枚洗い



マスクを手作りして

お買い物のポイントカードの

登録をして、




そのあとは英語の勉強と

ギターの練習。




そしてそして

イッターやインスタを更新

&ただいまブログ作成中〜〜〜




そのくらい簡単よ〜〜という方も

いるかもしれませんが

私は昔は1つ行うのに

すごくすご〜く時間がかかる人でした。




やる気を出すのに時間が

かかるのです。涙




取りかかってしまえば

結構早くできるんですけど

やろうという気を起こすまで

ズルズル、ズルズル。。。。




これをなんとか克服したい

と思っていたましたが

今日、「なんだできてるじゃん!」


って思ったのです。


 

しかも疲れてない



またいつの間にか変容をしている私。



ヒマラヤの恩恵は静かに

しかし深いところへ

降り注がれます。



マントラをいただいている事

そして

無駄な心配をしたり

悩みすぎたりという事も

なくなってエネルギーの消耗

少なくなっているので

エネルギーが他に使えるのだと

思いました。



ありがたいです。



今日もマントラを唱えつつ

心身を浄化していきます〜。

さて、明日は何をしようかな〜(^^)



今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。


 ヨグマタジのYouTube

www.youtube.com