ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

宇宙の法則

haruです。

久しぶりの投稿になってしまいました〜汗

さて今日は宇宙の法則について書いてみたいと

思います。

 

f:id:haru88urara:20200123235008j:plain


因果の法則とか聞いたことありますか?

 

「全ての結果には必ず原因があり

原因なしに起きる結果は何一つもない」

ということです。


つまり運命を好転させたいのであれば

良い事をすればいいのです。


良いことをしたら良いものが返ってきて

悪いことをしたら悪いものが返ってくる

とてもシンプルな法則ですので。




でもですね、いざ「良い事」をしようと思っても

1日のうち数回は愚痴を言ってしまうし

1週間振り返るとネガティブな事を

考えている時があり


次第に理想の自分とのギャップに

苦しくなるのですね・・・。


そういう経験された事ないでしょうか?



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


法則を頭ではわかっていても

良い結果のために

良い事をし続けるというのは

簡単にはできない事に気づいたので



今はヨグマタ相川圭子先生のもので

ヒマラヤシッダー瞑想をコツコツ

おこなっております。



まずは自分の奥深くにこびり付いている

ネガティブな感情などを

根っこから溶かしていかなくては

真の意味で、良い事を想い、良い行動をする

という事は難しいのですね〜。


心でいい人を装っても

疲れてしまいますので。。。




そして今は瞑想を続けていく事で

良い事を想い、良い行動している

意識さえ感じないほど自然に

湧き上がるように良い行為が

少しずつできるようになってきました(^^)



そして宇宙の法則の通り

今たくさんの良い出来事が

実際に起こっています。


家族も幸せですし、仕事もうまく行き

健康で、良い人たちに恵まれ

充実した日々を過ごせています。



私は有名でも大金持ちでもなく

立派な家や車があるわけでも

ありませんが、


揺るがない幸せとともにいます。

それが私の宝です。(^^)〜〜


ブログを通して何か参考になれば

うれしいです。



今日お読みいただきありがとう

ございました。