ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

ヨグマタ相川圭子「マツコの知らない世界に出演」

haruです。

ヨグマタジマツコの知らない世界

出演されました。


f:id:haru88urara:20190817231101j:plain




ヨガの究極のステージ「サマディ」という

最高レベルまで到達された方が

なぜバラエティのような番組にでるのか??

不思議に感じる方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?



ある講演会でヨグマタジはこのようなお話を

されていました。

「日本での瞑想の認識は、アメリカやヨーロッパに比べて

数十年遅れている」と。



日本では色々事件もありましたし、

私の周りでは「瞑想」と聞いただけでも

なんか怖いものと思っている人もいます。



海外ではGoogleAppleYahoo、など

大手企業が瞑想を取り入れ、実践し

効果をあげているのにです。



ですので日本のバラエティに出演することで

日本の瞑想のイメージを明るいものへ

変えたかったとの事です。







本来インドでは「サマディヨギ」

下界に下りてこない存在ですが、

私たちの意識の進化の為に

下りてきてくださっている事は

サマディ聖者の中でも特別な存在です。



TBSのテレビやラジオに出演されている

ヒマラヤ大聖者

日本のカルチャーだから

騒がれないのでしょうね。



インドだったら大変です。

ワラワラ人が寄ってきてたちまち

歩けなくなります。



サマディヨギは人を幸福にし変容させる

力があると知っているからです。



でもマツコさんはラッキーですね〜。

「マツコの知らない世界」がさらに発展されますように。


今日もブログをお読みくださりありがとうございました。