ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

世界平和を祈る

haruです。

東京は湿度の高い日々が

続いていますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



9月20日(祝)12:00 ~14:00

ヒマラヤ大聖者ヨグマタジとゲストに

兄弟弟子のパイロットババをお迎えして

平和の祭典2021が東京で開催されます。

f:id:haru88urara:20210915163105p:plain



 

ヨグマタジのご本の中に

このようなメッセージがありました。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ禍で恐怖を煽るメディアに
怒りを向けるより、平和を祈りなさい。

他の幸せを祈ることで怒りが消え、

救われるのです。

 

平和の祈りは自分も救うのです。

 

ヒマラヤ大聖者の「手放す」言葉より

一部抜粋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


最近の私は、スポンサー重視の偏った報道

にメディアへの怒りがふつふつと

沸いていたので、この文章を読んだときは

ハッとさせられました。




怒りは怒りしか呼ばないですよね。

類は友をよぶで、自分の中に怒りが

あると、それを引き寄せてします。



自分を苦しめるだけでなく

集合意識にも

悪影響を与えているんだろうなと。




だから相手の幸せ、日本、世界の

幸せをお祈りして、愛を大きく

ふくらませていく方が

双方良い結果になるのだなと

思いました。



「北風と太陽」のように

無理やり相手のコートを

脱がせるのではなく



太陽の様に暖かで大きな

愛のエネルギーで包み込むことで

自分と相手の心がやさしさで

満たされていけば



新しい流れをつくることが

できるかもしれません。




まずは自分の中に平和を

汲みだすために、平和の祭典

参加して、自分を見つめ、

お祈りをしていきたい

と思います。




一般の方も参加できます。
詳しくはこちらをご覧ください。
※事前予約が必要です

lp.science.ne.jp




haruへ、質問や相談がありましたら
お気軽にこちらのページからどうぞ〜♪

haru88urara.hatenablog.com