ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

2023年の向き合い方

haruです。
新年のご挨拶が遅れてしましました。
本年もよろしくお願いします。


2023年はヒマラヤ大聖者ヨグマタジ曰く
惑星の影響で人が地球と人の
バランスが崩れるということなので


こんな時こそ、自分の心に何がるか
見つめ、内側をしっかり浄めて
いきたいと思いました。


ヨグマタジはあまり予言めいた
事をおっしゃらないのですが
「危機」というお言葉を使って
動画にするということは、


気持ちを引き締めて過ごさなくては
ならないという意味だと思いました。


今年もみんながピースフルに過ごせるように
お互いを信じ、許し、感謝して
生きたいと思いました。



これからもブログをアップしていきますので
どうぞよろしくお願いします!

ヨグマタジとは?↓↓↓

www.youtube.com