ヨグマタ瞑想ブログ A to Z

ヨグマタ瞑想を通して感じた事をシェアしたいと思います。

不安解消!ヨグマタジの瞑想について質問にお答えします!

haruです。

ありがたいことに、私の瞑想ブログが

色々な方に読んでいただける機会が

増えたようで、直接メッセージもいただく

ことが増えてきました(^^)

 

f:id:haru88urara:20200428134745j:plain



みなさん、ヨグマタの瞑想の会について

色々質問や不安が多いいようです〜。



まずお金のこと。

会の縛りについて

続けられるかなど

色々。



わかります。その不安。

私も11年前、1人で瞑想会に参加するときは

オウムの事件とかも頭にチラついて

騙されないかって思って本当に怖くてw


自己防衛の塊みたいな感じでした。

(スタッフさんはやりづらかっただろうな〜)




講談社や角川から本も出版されているし

NHKや読売等のカルチャーで指導

されているし大丈夫だよね・・・

なんてブツブツ言いながら


参加したのを記憶しています。

人って疑い深いものですよね。




もしヨグマタジの瞑想のことで

質問や不安がある方は

下記のアドレスにメールを

お送ってほしいのです。



小さな質問でもOKです。


(誹謗中傷などはカルマ積むのでやめましょうね。)




11年経ってしまうとどんな疑問があるのかも

だんだん分からなくなってくるものでして(^^;)

ですのでどしどしメッセージください!

お待ちしております〜〜〜♪



メッセはこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓

haru1414urara@gmail.com




誠実にお返事させていただきます。

基本的に私はのんびりしてますので

お返事が遅れる場合があります。

ご了承くださいませ〜。



皆様の幸せと心の平和を願っています。



今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。